やまぐちフリー写真素材集

フリー素材として使える山口県の風景写真画像を提供しています。

山口モーターフェスティバル2012 in 周南

 

馴染みのカーディーラーで 招待券を戴いていたので 
周南市で開催されている“山口モーターフェスティバル2012”に行ってきました。

 

クルマを見ていたら 時間がすぐ経って
我ながら 根がカーマニアである事を改めて感じました。

 

少し残念なのは BMWの展示が無かった事。
(ニュー3シリーズは 新ディーゼルエンジン搭載でスタイルも良いのにな)
あと、前回に較べ グッズの物販が少なかったかな。

  会場の様子は写真をご参照下さい。

何はともあれ 娯楽の少ない地方都市にしては(笑) 愉しいモーターフェスタでした。


PageTop