やまぐちフリー写真素材集

フリー素材として使える山口県の風景写真画像を提供しています。

モーターフェスティバル広島 次期アテンザ



モーターフェスティバル hiroshima 2012を見るために
広島のアウトレットモール マリーナホップへ行ってきました。







ジャガーXJ220レーシングモデルのデモ走行 
ガルウイング・ライバル対決(ランボルギーニ・カウンタックLP500、ベクターW8) 
ロータリーエンジン車フォーエバー等々 楽しめた一日でした。








また11月下旬にフルモデルチェンジされる次期アテンザが 一足早く展示されていました。



セダン、ワゴンの両方があるのも嬉しい限り!(私がこちらに来たのも実はこれが見たかった為)
 


アテンザも3代目になるとさすがに洗練され 新開発ディーゼル車は低燃費!
ちなみにアテンザは初代からずっと山口県内で生産されています。



この車の前身がカペラだったなんて もはや信じられない位になってきましたね(^^)

PageTop